艦これ’16秋イベ その3

E-4削りやってます。

E-2で使わずに温存した潜水艦部隊を投入。
161123-8a.jpg
水上艦隊のとき鬼門になるSマスで
下の駆逐2を支援と開幕雷撃で落としたら…
161123-9a.jpg
ボスまで無傷確定。

道中支援はSマスだけなので軽くできそうな気もしますが
中破するとボスでの開幕の手数が減るので気にせず出してます。
ちまちまとしか削れないので時間はかかりますが
大破撤退も今のところなく、キラづけもいらないので精神衛生上楽です。

艦これ’16秋イベ その2

前段作戦終わりました。
161123-1a.jpg

E-3は連合艦隊VS連合艦隊
161123-2a.jpg
6-5開放してないので今回が始めての敵連合

中規模イベながら、札4種類なのでうまくやりくり。
ここまで無駄に使ってないのでメンツはなんとかなるでしょう、メンツだけはね。
(でも甲でクリアできるとは限らない、特にE-4)

コマちゃんお迎え
161123-3a.jpg
フランス語になると、もはや流暢なのかどうかすらワカリマヘン。

艦これ’16秋イベ その1

艦これ秋イベ始まりました。
土日仕事だったのでこれから作戦開始します。
161121-1a.jpg
資材、今までで一番たまった。

’16 秋刀魚祭り

ハイッヨイヤッサァッ!
161022-4b.jpg

161022-1a.jpg
キット作り始めたばっかなのに、秋刀魚イベントが始まっちゃいました。
さっさと乱獲します。

大漁大漁!
161022-2b.jpg

161022-3a.jpg
資材にもほとんど影響なし、秋イベに向けて備蓄に戻ります。

NSXNSXNSX

艦これ×なか卯 その2

第2弾、いってみよう!
161016-1a.jpg

161016-2a.jpg
シークレット以外はそろったので満足。
プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR