スポンサーサイト


ぶらり途中下車の旅 広島編

いまだ帰省の話でスマソ

「コードギアス 亡国のアキト」見てきました。
ナゼに途中下車で?なのですが、静岡では上映予定が無かったので
帰省の途中で見てこようという算段。

…だったのですがいろいろありまして、
①帰省の前日、上映情報に静岡が追加されもうした!
 もう特急券、広島で分けて買ってあるしな~ (ノД`)
②前日の愛知の局地的豪雨で新幹線の路線のバラストが流され、復旧でダイヤに乱れが発生。
 予約していた上映に間に合わず、クレジット決済が無駄に (ノД`)
 次の回(3時間待ち)で見ましたが、その後の乗り継ぎとかの都合で
 結局、実家に着いたのは夜11時前、遅くなった理由は親には言エマヘン。
③というわけで ~広島編~ とか言いつつ映画しか見に行ってない。

場所はイオンモール広島府中店内にある「広島バルト11」
120818-14a.jpg
「バルト11」!→「イレブン」!!→「ギアス」!!!
とか、どうでもいいことでテンションをあげて待ち時間を乗り切りました。

感想は? 面白かったよ、というか今回は顔見せと状況説明。
これから面白くなりそうと思わせる内容でした。
次回は2013年春、楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
