ワンフェス終了しました

2/6にワンダーフェスティバル2011〔Winter〕が行われました。
110208-01a.jpg

ワンフェスには「たいらんど」でディーラー参加しています。
見に来て頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
110208-02c.jpg
私は今回は何も作っていないので、たいぞう氏の作品の展示、販売になります。
そのたいぞう氏は仕事で海の向こうにいるので、私ともう一人のメンバーとでのお店番となりました。

「モノノ怪」より「天秤」
110208-03a.jpg
店番2人そろって元ネタがわからなかったのですが、女性の方には大変ウケがよかったです。
いつもの「たいらんど」らしくないと言えば、らしくないかも?
展示許可が判明したのが結構ぎりぎりで、出張前で忙しいにもかかわらず
よくぞここまでの展示をやるもんだと、身内ながら感心します。
「これ女性の方が作られたんですか~☆」と言う質問に対しては
「漢です」と答えておきました。

「MADOX w/GAU12 ワッドカッター装備型」
110208-04c.jpg
こっちがいつもの「たいらんど」らしい(?)、30代以上いらっしゃいアイテム。
MADOXシリーズの中でも本命でしょうか。
やっぱりガトリングはそそられますわ~。

今回の卓はコスプレのフリーゾーンに近かったので
前の通路をいろんな格好の方がゾロゾロ通って結構楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR