ワンフェス終了

ワンフェス終了しました。
120214-1a.jpg
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

前回風邪でダウンしたこともあり、今回は前倒しで準備を進めなきゃと思ってはいましたが、
結果は相変わらずのぎりぎりっぷり、反省しきりです。
出し方を考え直さなければと思っています。

「色を付ける願いがエントロピーを凌駕しました。」
120214-2a.jpg
完成品はあきらめていましたが、突貫作業で何とか色を付けました。
気泡は一切埋めてないとか、白はキャスト地まんまとか、
細部はマジックで会場で塗ったとか、言わなきゃわかるめぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR