スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ 市民ランナー

今日は福岡国際マラソンが行われました。

ロンドンオリンピックの選考会も兼ねているこの大会で
日本人最上位は3位に入った公務員の☆こと川内選手。
20km過ぎで遅れだしましたが、ペースを落とすことなく耐えて
終盤3位争いをしていた日本人2選手に追いつき、そこからの逆転劇!
川内選手がブレイクした今年の東京マラソンの再現のような展開でした。
ゴール後倒れこんで動けなくなるまで全力を出し切る姿がスバラシイ。

元祖“山の神”今井選手も最後まで競り合いましたが悔しい結果に。
去年の借りのことや、実家が南相馬市で被災していることもあって
今回に期する所は大きかったと思いますが、これからの選手なので
がんばってほしいところです。

川内選手のタイムは内定というには足りないものですが
東京マラソンにも出場するそうですのでそこで記録を出して
オリンピックの切符をつかんでほしいです。


どうでもいいけど中国道でフェラーリ軍団が集団事故
(軽量+ハイパワー+ミッドシップ)+濡れた路面+時速150km=…orz(←自業自得)
いい車乗ってるからといってもほどほどに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。