

ホビーショー その4

まだまだ続きます。
その他、気になった新製品。

<海モノ>

アカデミー 1/350 ウォースパイト
111022-1a.jpg

トランペッター 1/350 ウォースパイト
111022-2a.jpg
なぜか1/350でウォースパイトがバッティング
好きな船なんですけど、さすがに1/350までは…。
ドレッドノートと合わせて1/700で出してくれんかな~。

1/350 シュルクーフ
111022-3a.jpg
今週のビックリドッキリメカ 伊400と並ぶフランス海軍のお化け潜水艦
潜水艦としては破格の20cm砲を装備、ただし使い物になったかどうかはご想像の通りです。
こんなものまでインジェクションで出てくるとは…。


<陸モノ 全部1/35です>

AFVクラブ Sd.Kfz.231
111022-4a.jpg
タミヤの名作がある8輪重装甲車も、ついに新製品が出てきます。
車内や8輪ステアリングも再現されています。

ホビーボス M1070/M1000 HET
111022-5a.jpg
米軍の現用重装備運搬車、M1などが載せられます。
すごいパーツ数の大物キットです。

トランペッター T-64
111022-6a.jpg
特徴的な分割式サイドスカートも再現されています。
ズベズダがT-90を予定しているので現用ソ連(ロシア)戦車が一通り揃うことになります。

自衛隊車両3連発
ピットロード 87式自走高射機関砲
111022-7a.jpg
自衛隊車両も充実してきました。
期待が持てる出来です(機関室のルーバーも再現、エッチングのメッシュを貼って立体的に)
どっかから予定されていた99式自走榴弾砲はどうなったんだろう?

モノクローム 1/2tトラック
111022-8a.jpg
陸自パジェロ。73式小型トラックの後継です。
レジンキットで発売されていましたが、インジェクションになり手をつけやすくなりました。

その73式小型トラックも参考出展されていました。
111022-9a.jpg
64式対戦車誘導弾搭載型が出てくれるとすごいうれしい。

その5に続く(まだ続くの~?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
