スポンサーサイト


【山本高広風に】静岡に、ワルプルギスの夜が、キターーーーーー!!!

21日は、まどか☆マギカBD最終巻の発売日。
110922-1a.jpg
・・・そんな日に合わせたかのように「ワルプルギスの夜」こと台風15号が来襲。
「俺もワルプルギスの夜に立ち向かって、意地でも買いに行ってやる~!」と息巻いてましたが
帰りにはすっかり収まっててなんか肩透かし。

でも所々、信号が消えたりしててかなりデンジェラス。
110922-3a.jpg



昼ごろの様子
110922-2a.jpg
この頃はまだ序の口。
午後になると、台風王国九州出身の自分から見ても
あまり受けたことが無いくらいの暴風雨が吹き荒れとりました。

「グッバイ マイ バディ」
110922-4a.jpg
絵に書いたように、強風で傘が破壊されました。
「まじかよ」と思いつつもイベントクリアしたような達成感があるのはナゼ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
