

ワンフェス その2

ワンフェス会場の様子 その2

「3Dデータを活用する会」さんの大きな初音ミク
110729-1b.jpg

「のりしろ」さんの初音ミク
110729-2a.jpg
髪を下ろしたバージョンは珍しいのでは?
自転車で有名な「さくらNCR」さんを見に行ったら一緒に展示されていました。

「Excelsus/御機嫌精密」さん
110729-3a.jpg
ostraking氏のフェイ・イェンKn改造パーツ
ワンオフのクリヤーパーツで光りまくってました。
相変わらずのすごい電飾です。

「紙でコロコロ」さんの「地球深部探査船ちきゅう」
110729-4a.jpg
前回のワンフェスでは製作途中でしたがついに完成されてました(ちょ~かっこいいです)
比較する対象がないので伝わりにくいのですが1/700とは思えないすごいボリューム。
実艦が清水港に来たとき見学に行ったのですがバカでかい船です。

「STUDIO POOL BLUE」さんのドカティエンジン
110729-5b.jpg

110729-6a.jpg
ずっと見ていても飽きません。
ABSの削りだしで写真で見たら本物としか思えません。

今回の戦利品
110729-8a.jpg
「Rose-Ridge」さんのエリ8デカールと「モケモケ」さんのAAM-5
「Rose-Ridge」代表の渡辺氏は実機のF-15でミスティックイーグルや
空自スペシャル塗装の最高傑作であろう(自分はそう思っています)204飛行隊10周年記念塗装を
手がけられた方です(ちなみにその機体のパイロットは故ロック岩崎氏)
空自のデカールも販売されてましたが、いわば本物です。
AAM-5もシャープなデキです。今回はディーラーチェックはあまりせずに会場を回りましたが
こういうツボなアイテムがふと見つかるとすごい得した気分になります(ワンフェスの醍醐味です)

ちなみにほむほむは今こんな感じ。
110729-7a.jpg
塗装は大体終了、後はスミ入れして組み立てるだけです。
明日の昼間はちょっと出かけるので夜に完成できればといった感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
