

ワンフェス その1


今回のワンフェスでは、ダイレクトパスなるもので混乱するかと思いきや意外とスムーズに行っていた様子。
とはいってもディーラーダッシュとかがなくなったわけではないですが・・・。
ダイレクトパス組の集まっていた場所がすぐ近くだったので
最初歩き→早歩き→走る、とだんだん加速してく様子がよく見えました。
そんな中で開場しても動きを見せずにその場で話しているダイレクトパスの方も。
なぜに??

では、他のディーラーさんの作品など。
今回は見に行こうと思っていたディーラーさんが結構近くにあって助かりました。

まずは、まど☆マギ関連から。

ご存知「チェリーブロッサム」さん
今回の一番本命?

桜坂美紀氏 暁美ほむら
110727-1a.jpg

とりあ氏 巴マミ
110727-2a.jpg

「リキッドストーン」からは「まめまどか」と「まめほむら」2種
110727-4a.jpg
今回まど☆マギ関連は50個制限なのですが、
「そんな後ろに並んでもぜったい買えんやろ!?」と思えるくらい長い行列ができてました。

「夢のカグツチノ公国」さん
110727-3a.jpg

「エポキシパフェ」さん
110727-5a.jpg

        ・
        ・
        ・

自分の完成品の方は・・・?
一応進めてます、とりあえず頭の画像を載せときます。
明後日くらいに完成予定です。
110727-6a.jpg
「ほむえも~ん!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
