

orz

先週雨の日、会社の駐車場でつるっと…。
濡れてる縞鋼板の上は想像の倍以上滑りますので注意しましょう。
110622-1a.jpg
※ボンネットは開いてるだけで、そこがゆがむほどの重症ではありません。

車屋に行ったら、サウザンド・セレナ号がちょうど巡回してきてました。
110622-2b.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーあー やっちゃったねぇ・・・

ハイパワー車は危ないぞー!

気をつけなはれー!

近いうち、焼肉大会orBBQでもしません?

No title

>どいっち
修理ついでにスタイルチェンジするかも。
焼肉大会はワンフェス明けでよろ。

No title

>スタイルチェンジ
痛車キター!!

No title

>eminence様
いや、そっちじゃないって。
プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
