

ワンフェス2017冬 その1

ワンフェス2017 Winter 終了しました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
170226-1a.jpg
今回も「たいらんど」での参加でしたが私の方は出展物はなし、たいぞう氏の作品のみでした。
ただ自分のブースの写真取り損ねる痛恨のミス、たいぞう氏スミマセン。

ということで会場での皆さんの作品を

「チェリーブロッサム」さん
170226-2a.jpg
大和(中破)は限定水着グラの方でした。

170226-3a.jpg
貴重な間宮の立体化、こちらも限定水着グラ仕様。

「瓢箪山電気」さん
170226-5a.jpg
Re:ゼロのレムは今回のワンフェスでは一番人気?
多くのディーラーさんが製作されていました。

170226-6a.jpg
鉄道むすめの新作は左の富岡しるくなんですが
周りにいるスナギツネたちがなんかじわじわきて
そっちにもってかれるw

「the poppy puppet」さん
170226-7a.jpg
大鯨は水着仕様
艦これアイテムでは、夏イベの頃の限定水着グラで
製作されている方が多くいらっしゃいました。

「Clash!」さん
170226-8a.jpg
リアル系の造詣、いいうなじです。

「Field Grey Modeling」さん
170226-9a.jpg
またナナメ上なものをw

170226-10a.jpg
写真撮るのに苦労する位に小さい1/600バーチャロイドの新作はシュタインボック

「爆炎乳」さん
170226-11a.jpg
バイパー540TGA改造パーツ
復活おめでとうございます。

今回はお知り合いで伺えなかったところもあるのでちょっと心残り。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
