fc2ブログ

艦これ’16春イベ

艦これ春イベ「開設!基地航空隊」終了しました。
提督の皆さん、お疲れ様でした。
160608-1a.jpg

「やりました、さすがに気分が高揚します」
160608-2a.jpg
160608-3a.jpg
160608-4a.jpg
160608-5a.jpg
今回はとんでもない資材が必要みたいだったので
さすがに難易度を落とそうかとも思いましたが最後までなんとかなりました。
ワンフェスの本申請と、ホビーショー合同展で出遅れた分
情報がそろっていたので助かりました。
甲6でもライト勢なので、検証組や攻略情報を書き込んでくれている提督方にはほんと感謝です。
160608-6a.jpg
(E-7ラスダン1発クリアで実はあまり苦労してないっていえない雰囲気・・・)

奇天烈なのがきた
160608-7a.jpg

160608-8a.jpg
中破しててへぺろじゃねーよw
なんか日本人が考えたアメリカ~ンな感じ。
アメリカでのカリフォルニアロール(和食)みたいなもんか?
向こうの人は「USA! USA!」って合唱して楽しんでらっしゃるようなのでまあいいか。

今回の新規艦
160608-9a.jpg
ありがたいことに毎回ドロップ運には恵まれています。
甲攻略優先にしていたので、掘りは難しいと思ってましたが
E-7削り中にA勝利で春風が出てきたのが大きかったです。
能登ボイスで「ごきげんよう」って言うから、これもう志摩子

160608-10a.jpg
あと晴嵐とWGも追加(装備名で呼ぶな!)

160608-11a.jpg
今回はイベントで新しく基地航空隊を実装して
それによる不具合とかで何かとgdgdな感じになってしまいましたが
先行組、検証組がバカを見るようなことは今後は避けていただきたいと思います。

東海地方も梅雨入りしたので当鎮守府も新作家具で梅雨モード
160608-12a.jpg
さす差分の女王
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR