スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YF-19 NIT MCC 製作その1

これからはワンフェスに向けて全力投球ですが
合同展に向けて作っていたVFの製作の様子をとりあえずあげときます。

お題はハセガワのYF-19 〔1/72〕、非常に作りやすいキットです。
“デモンストレーター”は成型色が白なので、機体色を白で塗りたいときは何かと便利。
でも色が飛んで途中写真がわかりにくいのに後で気付いた…。
110518-1a.jpg
引越しのドサクサで説明図がどっかにいってしまったのですが
VFの在庫を大量に持っている トーマス107 氏に分けてもらいました。Thanks.


こちらは合同展「VF-1RIDERS」での十一夜秋穂先生の「YF-19 AVALON」 〔1/48〕
110518-2a.jpg
2つの意味でエクスカリバーです。
ネタもセンスも製作技術も、いつもながら感動もの。
秋穂先生の製作記を、今回の製作の参考にさせて頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホビーショーお疲れ様でした。
うぎゃー恥ずかしい、”行き当たりばったり出たとこ勝負”の私の製作記?が・・・恐れ入ります。
「先生は止せ・・・」ジンネマン風に脳内再生してください。(さっきまでウニコーン♯1みてましたのでつい、全然かまいませんが・・・)
yf-19もほむほむ・模型大空間、期待しております。
では

ホビーショーお疲れ様でした

>十一夜秋穂様
すみません、勝手に参考にさせて頂きました。
ユニコは未見です、誰かに借りないと・・・。

>「先生は止せ・・・」
ではゴッドと呼ばせていただきます。
プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。