ワンフェス2015夏 その2

続き、艦こればっかですが。

「エルドラモデル」さんのなんかすごい山城
150807-1a.jpg
雑誌にも掲載されて話題になってました。

150807-2a.jpg
艤装は複製やエッチングも検討した結果、
3D出力品をキットにそのまま入れることにされたそうです。

「Θ【しぃた】」さんの明石
150807-3a.jpg
本体もすごくいい出来ですが、艤装がナノ・ドレッドなみに良くできてます。
色を塗られた状態も見てみたいです。

プリンも結構見かけました。
「雄猫堂」さん
150807-4a.jpg
「フォイヤー、フォイヤー!」な感じがかわいい。

「will」さん
150807-5a.jpg

「はこむす」さんのしおい
150807-6a.jpg
泳いでる感じの構図がいいですね。

「POLY-TOYS」さんのろーちゃん
150807-7a.jpg
今回は多くのディーラーさんがろーちゃんを製作されてました。

「フジヤマサンカク」さんのユー
150807-8a.jpg
ろーちゃんは多かったのにユーは少数派、ナゼだ!

「ピグマリクス」さんのイケメンwなまるゆ
150807-9a.jpg

「one」さんの高雄と愛宕
150807-10b.jpg150807-11b.jpg


「たけみつ堂」さんの正月ぼの
150807-12a.jpg

「頑固貫徹プロぼっち」さんの駆逐イ級のマグネット
150807-13a.jpg
ながもんさんが恍惚の表情を浮かべとります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR