スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッジメント定例会 15.6.20

土曜にメンバーと2人でデルタフォースに行く予定でしたが、
ちょっとお流れになったので代わりの場所を急遽探すことに。
浜松の「ジャッジメント」で日曜定例会があったので参加してきました。
160623-1a.jpg
場所は浜松インターを降りてすぐ。
静岡から高速でちょうど1時間で着きます。

160623-2a.jpg
奥の建物がフィールド、左手2階は店舗になっています。
フィールド内は撮影禁止、行ってからのお楽しみ。
真ん中あたりと2階部分が部屋状に仕切られたフィールドで、接近戦のバトルが楽しめました。

160623-3b.jpg

160623-4a.jpg
セミオート限定なのでばら撒き戦にならず、緊迫したゲームになります。
モスカートはOKで、リボルバーランチャー使いもいてちょっと楽しい。
ただ復活戦になると話は別、とにかく撃ちまくりで変なテンションになります。
1ゲームでG36の多弾装470連、2.5本分撃つってどゆこと?(注:セミオート限定です)

進行もスムーズで、マナーの注意喚起がとてもしっかりしていて
ゾンビとかでギスギスしないようきちんと取り組んでいる姿勢がすごくいい感じです。
こちら主催の「8時間耐久サバイバルゲーム」の様子のビデオを休憩スペースで流してました。
すごく面白そうなので機会があったら参加してみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。