スポンサーサイト


静岡ホビーショー合同展

ブログを初めて5ヶ月。
タイトルに「模型を中心に~」と書きつつ模型ネタがひとつもないのはどういうこと?

と言うことで(?)ホビーショーの合同展の様子。
土日は仕事だったのですが、土曜の最後に合同展だけチラッと見てきました。

「VF-1RIDERS / VR RIDERS」
110515-1a.jpg

110515-2b.jpg

自分も参加するつもりでしたがあえなく落としてしまいました。
仕事が忙しかったとはいえ、皆さんもそんな中製作されているのでホントに頭が下がります。
飲み会では楽しく盛り上がらせていただきました。

来年こそは完成させたいと…(←毎年聞いてるような、いやな予感が)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
