奇跡も、魔法も、あるんだよ

ワンフェスやっぱ参戦!

版権受付中止のため参加取りやめにしたワンフェスですが当日版権が降りることになりそうなので
再度参加する方向で検討しなおしました。

タイトルにもあるとおり「まどか☆マギカ」で申請していたのですが
4月2日に同タイトルの当日版権がニトロプラスで受け付けてもらえることが発表されました。
ただワンフェス継続確認書の締め切りは4月5日、すでに不参加で送られているのでどうしたものかと…。

そういうディーラーさんが他にも結構いたからかなのかはわかりませんがワンフェス実行委員より
 「参加申し込み継続確認書で参加を「しない」でご返送された方が、再度参加をご希望される場合は、
  件名に「参加希望」として4月5日までにメールをお送りください。」
とのありがたいご配慮。

ただ参加取りやめにしてからというものの、ホビーショーの合同展用のもの作りにすっかりシフトしていて
「エアーWF」はそのあとで、と思っていたので急遽切り替えです。
作っているものの画像はまだとても見せられたものではないのでそのうちに…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR