

ホビーショー その3

<バンダイ>

大々的にスターウォーズを発表
141008-1b.jpg

141008-2a.jpg
いろいろ予定されていますが、子供の頃、眺めてて飽きなかった
金属玉を転がすアレ(名前がよくわからん)のSW仕様がなんか気になります。

AGP大和(予約済み)
141008-3a.jpg
思ったよりちっちゃいのね。

ピットロード 1/700 樫野 
141008-4a.jpg
大和型の砲塔を運搬するために建造された特務艦。

141008-5a.jpg
砲塔のパーツもしっかり出来てます。

AFVクラブ 1/35 M60A1
141008-6a.jpg
以前に発表されてましたが、全部そろって形になってました。
砲塔の鋳造表現は好みが分かれるかもしれませんが、細かいところまでよく出来ています。

トランペッタ- 1/35 スカッドB
141008-7a.jpg
ドラゴンがいい意味で突っ走ってた頃が懐かしいです。
こんなのが別のメーカーから出て来るとは思わんかった。

141008-8a.jpg

141008-9a.jpg
奥の方まで再現性高いです。

141008-10a.jpg
予約の開始されたドラゴンのヴィットマンタイガー1はこの仕様。

Max Factory 1/12 Ⅳ号戦車D型
141008-11a.jpg
でかい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
