艦これ 夏イベ その2

艦これ夏イベ終了しました。提督の皆さんおつかれさまでした。

今回はAL/MI作戦それぞれに参加した戦力が多方面に出撃不可、その状態でEXステージという仕様。
ミッドウェーの名に恥じない大規模イベントだったと思います。

140830-1a.jpg
第2海域以降、出番のなかった不幸姉妹が輝いたり、
 ※姉様のゲージダイレクトアタックw

140830-2a.jpg
連合艦隊という新しいシステムだったり、

140830-3a.jpg
敵ガカワイカッタリ

140830-4a.jpg
Lv.90以上の戦艦、空母に混じって低Lvのあきつ丸がMVP取って和んだりと
いろいろ楽しめる展開だったと思います。

E-6は一、二航戦不在時の敵来襲を五航戦が迎え撃つ胸熱展開にするため
五航戦/ちとちよの空母部隊で挑んでました。
140830-5a.jpg
空母姫マスでの大破撤退が少なく、ゲージ削りにはいいのですが、
最終形態はさすがに火力不足なので北上様スナイプにかけるしかありません。
一度成功したのですが倒しきれなかったのであきらめて戦艦組を投入。
140830-6a.jpg

140830-7a.jpg
早/清霜は出ませんでしたが、完走できたので良しとします。

今回は出撃不可設定のためルート開拓がいつにもまして困難な中、
道を切り開いてくれた先行組の情報には助けられました。
いつもながら感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR