

ワンフェス2014夏 その7

男性キャラではリヴァイ兵長が人気。
「おきらく堂」さん                         「ドラゴンスタテメソ」さん
140808-16a.jpg 140808-17a.jpg
                                    こちらは蹴飛ばしギミック付でガチャガチャ動きますw

「七竈」さんの後藤隊長
140808-18a.jpg

アートな作品や仏像なども結構見かけます。
140808-19a.jpg

140808-20a.jpg

140808-21a.jpg

140808-22a.jpg

「セカンド スタイル」さんのシェリルのシャトル
140808-23a.jpg

「エルステッド & fragi-ragi」さんのF-16XL
140808-25a.jpg
ダクト奥のファンまで製作されてました。


≪気になったディーラーさん≫

「夢祭工房」さん
WWⅡより前の艦船とフィギュアというシュールな組み合わせでいつも参加されています。
絶対フィギュア好きの方と、船好きの方の二人のディーラーさんだろうと
思っていたのですが、なんと両方とも同じ方が製作。
自分の好きなものを作るという、本来のガレージキット精神を見せて頂いた気がします。
140808-26a.jpg

140808-27a.jpg
イタリア戦艦レ・ウンベルト・・・すみません、さすがにわかりません(時期的には三笠あたりらしい)
フランスの水雷艇母艦とか、資料はどこにあるんでしょうか?
でも写真撮ってる間にも艦船を購入されていく方が複数いらっしゃって、船は奥が深いな~と思いました。

「メガミ事務所」さん
140808-28a.jpg

140808-29a.jpg
今回のWSCに選出されているGODDESさんの作品です。
細い髪の毛の造型がものすごいです。
どうやって作るんだ?と思ってましたが、「地道に作るしかない」ということがよくわかります。

参加された皆さんお疲れ様でした。
140808-30a.jpg

帰りに小田急のエヴァバスと遭遇
140808-31a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
