ワンフェス2014夏 その2

画像チェックしたらピンボケ多くてイヤ
ワンフェスレポは、まずはお知り合いから。

「チェリーブロッサム」さん、いつもながらのハイクオリティーです。
140803-4a.jpg

桜坂美紀さんのアカツキ
140803-5a.jpg

とりあさんのアマゾン
140803-6a.jpg
KOMATUさんが製作したとりあさん作のミサ姉の写真を宴会のときに見せてもらいましたが
かなりムフフな仕様でした。

「the poppy puppet」さん
140803-7a.jpg

新作はタイムリーなガルパンOVAの制服版アンチョビ
140803-8a.jpg

「瓢箪山電気」さん
いつきさんのうかさま
140803-9a.jpg
背景含めての雰囲気出しが流石です。

140803-10b.jpg
ブログで見てたとき、まさかなぁとは思ってたのですが、服の模様はやはり手書き(!!)でした。

武羅汁さんのシャイアン・・・
140803-11a.jpg
を、小林誠先生が製作された完成品!すげー

「Excelsus」さんよりオストラさんのアファームドJタイプG with 武器セットCHX
140803-12a.jpg
伺ったのは遅めの時間だったので皆さんちょっとダウン気味、お疲れ様でした。
(普段の自分はそれ以上にグロッキーなんですが・・・)

「AP-MODELS」さんのサクヤモン
140803-13a.jpg
今回はお一人で参戦とのことでしたが、機会ができたらまた皆さんで宴会やりましょう。

「Atelier Drop D」さんの鈴
140803-14a.jpg
以前からお話させて頂いていたディーラーさんです。
体のラインとか、きちんと検証しながら製作されていているので、
時間に追われてあわてて作っている身としては見習わなきゃいかんなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR