ワンフェス2014夏 その1

いよいよワンフェス、一般参加は久しぶりです。
140803-1a.jpg
今回はちょっと狙っているものもあったので、始めて早朝突撃をやってみました。
入場時間の参考までに。

6時前に宿を出発。アパホテルの駐車場(タイムス)に停めて、
ワンフェスの看板のところに着いたのが6:20くらい。
始発組はもっと早いので行列に並んだときは南2ゲートの後ろ(図の①)、前には結構ならんでいます。
140803-2a.jpg
ただ日陰で風も強かったので意外と快適。
9時前には日が上って日なたになりましたが、そのくらいで列が一度動き始めて建物の西側に移動(図の②)。
ソーラーシステムの直撃はほとんど避けられました。
正直汗だくになるのを覚悟でひえピタやら汗拭きシートやら冷却スプレーやら日焼け止めやら
時雨汁(?)やら大量のタオルと、重装備(一度車に置いてくること前提)で行ったのですがほとんど使わず仕舞。
過酷な戦場もイベントのうちと思っていたので良かったような残念なような。

140803-3a.jpg
いすは役に立ちました。

この位置で、入場できたのは10:10でした。
もうちょっと後になるかと思っていましたが結構早く入ることができました。
目的のものは無事にGET。別のところに行って5分後に戻ってきたときには
売り切れになっていたのでいいタイミングで行列に並べたと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR