

イギリスツアー その9 ロンドン市内編②

ロンドン市内続き

131102-63a.jpg
市内はレンガつくりの建物も多く、どこでも絵になる感じ。

131102-51a.jpg
宿の最寄の地下鉄駅もなんかかっこいい。

131102-53b.jpg
ロータス エスプリが朝の街中走ってたりして最高!

郊外もこんな感じ。映画のセットまんまのような光景が広がっています。
131102-54a.jpg

131102-55a.jpg

131102-56a.jpg
日本と違って平坦な草地が広がっています。高い山がない。

ついでなので劇場版けいおん 聖地巡礼
下調べしてなかったのでカットが違うのはカンベンしてください。
131102-57e.jpg 131102-64a.jpg
地下鉄オールドゲート イースト駅
オールドゲート駅というのもあるので間違わないように注意しましょう。※体験談

131102-58a.jpg 131102-65a.jpg
その駅にある時計

131102-59a.jpg 131102-66a.jpg
アビイ・ロードはビートルズの聖地兼用

131102-60b.jpg 131102-67a.jpg
さわちゃん先生がタクシーつかまえたライオンはビッグ・ベンの対岸、ロンドン・アイのそばにあります。
あと真田アサミさん、結婚おめでとうございます。

131102-61a.jpg 131102-68a.jpg
劇中で帰りのヒースロー空港までの高速から見える建物はアウディのでっかいショールーム。

131102-62a.jpg
チョー満足なイギリスツアーでした。

日本に着いてから定食屋で食べた、久しぶりの白米がめちゃくちゃうまかった。
梅干と蜆の味噌汁だけでご飯何杯でもいけそうでした。

戦利品
131102-69a.jpg
ダックスフォードはエアーショーの日だったので出店が並んでました。
軍装屋もあり、さすが本場だけあってDPM迷彩祭り。
日本には入荷が少ないので思わず購入。価格も手ごろ。ようやくL85とあわせられます。
店長に、日本でサバゲやっててL85、持ってると言ったら喜んでた。

「紅茶が飲みたいネー」
131102-70a.jpg
うちの金剛の母国に行ったので、有名老舗百貨店ハロッズの紅茶を進呈。
※言えない、買うの忘れて後で通販で取り寄せたとか言えない…
「コーヒーなんて泥水デース!」
※言えない、「自分、コーヒー党です」なんて言えない…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
