

イギリスツアー その6 RAFミュージアム編①

四日目はRAFミュージアム
ロンドン市内のヘンドン飛行場跡を博物館にしています。
中心部からも地下鉄一本でいけるこの博物館、なんと無料!
131102-3a.jpg

131102-4b.jpg
とりあえずオブジェにできるくらいあまってたんでしょうか?日本では考えられん。

中の様子
131102-5a.jpg

131102-6a.jpg

P-51D
131102-7a.jpg
ダックスフォードのB-24同様、無塗装状態がとてもきれい。
実機は予想以上のきらきらっぷりでした。
キットのメッキ仕様って、意外とあってるかもしれません。

131102-8a.jpg
フォッカーD VⅡとソッピースキャメルがバトルってます

131102-9a.jpg
Bf109GとB-17G

スツーカ
131102-10a.jpg
戦闘機に比べるとやっぱり大きいです。

131102-11a.jpg
レーダーアンテナが特徴のBf110夜戦型

Me262
131102-12a.jpg
まさか実機を見ることができるとは(もうこんな感想だらけ・・・)

He162
131102-13a.jpg
まさか実機を~以下略

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
