イギリスツアー その1

先週は、なんとイギリスの軍事博物館めぐりに参加してました。
行ったのはダックスフォード、ボービントン、RAFミュージアム。
最高の一週間でした、ひゃっはぁー!

さて、出発
131026-1a.jpg
日本は夏が戻ってきたような天気でしたが、向こうは寒いらしい。しかも雨だそうな。

時速880km/h
131026-2a.jpg
今の旅客機ってMe262の最高速並みのスピードで巡航してんのね。

到着
131026-3a.jpg
12時間の旅。雨は降ってませんがなんかすっきりしない空模様。いかにもイギリスの天気だ。
98年のWRCでカローラが毎戦ごとにスペシャルマーキングしたとき
ラリー・オブ・グレートブリテンは傘のマークだったことを思い出します。

初日は夕方着なのでそのまま宿に、飯食いに周囲を散策。
131026-4a.jpg

131026-5a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR