ワンフェス2013S その4

最後は戦利品を

「POLY-TOYS」さんのガルパン隊長セット
130803-6a.jpg
タイガーⅠは出来ているので、モデグラの表紙のように配置でもしようかと。


モデグラに載ってた大嶋優木氏の秋山殿
130803-7a.jpg
アーマーモデリングブースにガルパンデカールを買いに行ったら行列が。
商品名も言わずに「1個」、「2個」とだけで買い物されてたので
並んでみたら、皆さんのお目当てはこちらでした(←情弱)


インターアイランドの「戦国自衛隊シリーズ」(ちょっとぼやかし有)
130803-8a.jpg
「時をかけるオッサン」のフィギュアです。
ファインモールドの73式小型トラックと組み合わせれば
伊庭三尉の雄姿が再現できます。
73式のお二人のみのつもりでしたが、お安くしてくれたので勢いで夏木景虎も購入。
9mm機関けん銃装備の陸自隊員はおまけで頂きました。

※景虎に騎馬は含まれておりません。
130803-11a.jpg
とりあえずタミヤの動物セットのロシナンテに登場してもらいました。
妙にしっくり座れますが、やっぱりコレジャナイ

戦〇自衛隊といえばやはり昭和版。
平成版の方はちょっと…。
陸自最強装備は90式もAH-1SもワンパンKOのガールグスタフになっちゃったし。
000001a.jpg 10は簡単には殺られないぞ(キリッ


「ないとめあくりえいつ」さんのダマサレンジャー
130803-9a.jpg

130803-10a.jpg
ワンフェスでの販売は今回が最後とのことで、購入できてヨカッタ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR