

ワンフェス2013S その1

首都圏進学フェア2013in千葉 ワンフェスレポになります。
130801-1a.jpg

「瓢箪山電気」さん
130801-2a.jpg
いつきさんのエイミー
fg1位おめでとうございます\(^ω^\)( /^ω^)/
ガルガンコンテスト用の物を撮らせてもらいました。
服の模様とか全部手書きだったりします、すげ~。

「Field Grey Modeling」さん
130801-3a.jpg
十一夜秋穂さんのシマシマデカール (/。\)イヤン
遠慮なくローアングルから狙わせてもらいました。

130801-4a.jpg
coreさんの手乗りヤガランデ
ブログで拝見していたときはもっと大きい物だと錯覚しました。
それだけきっちりと作りこまれています。

130801-5a.jpg
C-KZRさんの多脚メカ
画像だとわかりにくいですがすごく小さくて、すごい密度感です。

「Excelsus」さん
130801-6a.jpg
ostraさんのフォールドスピーカー
…に付属の1/72ランカがステキすぎ。

「チェリーブロッサム」さん
130801-7c.jpg
桜坂美紀さんの新作はキュアリズム
プリキュアのキャラぜんぜんわからなくてもほしくなる出来です。

「the poppy puppet」さん
130801-8a.jpg
おくむらさんのさおりん。 上目遣いで女子力アップ。

「イグルーシカ」さん
130801-9b.jpg
たいぞう氏のお知り合いのSparrow S.A.さんのディーラーです。今回は同じ島でした。
精度の高いシャープな造型が素晴らしいです。

130801-10a.jpg
オービッド ウォクス・シリーズが今回のワンダーショウケースに選ばれています。

続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
