スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さがみ湖定例会 13.5

さがみ湖プレジャーフォレストの定例会に参加してきました、たぶん数年ぶり。
130528-1b.jpg
天気も良く、夏ほど暑くなく、蚊も少なく(←これ重要)絶好のサバゲー日よりでした。
条件がよかったからか、参加者も60人ほど集まりました。
130528-2b.jpg

今回の備品
130528-6a.jpg
一人にしては多め、車なので気にせず載せてきた。
レジャー椅子とクーラーボックスでけっこう快適。

今回の新装備
130528-3a.jpg
さがみ湖用にそろえたけどお蔵入りだったものもようやく日の目を…
G&G L85
 わかっちゃいたけどマルイの銃の方がよい。でもまずまず使える。
 英軍装備をそろえたら積極的に使おう。
ショートスコープ
 G36Cにでかいスコープは似合わないけど、ドットサイトでは野外戦はつらい。
 そこで1~4倍のショートスコープ、等倍からいけるので便利。
 ここのフィールドにはちょうどいい感じ。
電動USP
 前から使ってはいましたが、ホントはここのために導入したようなもの。
 この定例会ではハンドガン戦で、ノーマルマガジンの場合はフルオートOKのルールがあります。
 1マガジンを撃ち尽くすのは早いけど、音だけでも相手は伏せてくれたりするw

フィールドマスター(左)との2ショット
130528-4b.jpg
新鋭戦車のTシャツを着てらっしゃったので並びで撮ってもらいました。

さがみ湖温泉「うるり」
130528-5a.jpg
ちょっと前から駐車場が有料に。
その分、園内に出来た温泉を利用すると、
温泉代¥1,000の代わりに駐車場代¥1,000が戻ってきます。
それなら入らないと損なので入ってきました。

中はといえば、よくあるキレイな温泉施設的な感じ。
食事処もあってゆっくりくつろげます。
汗だくになった後なので、帰路の長い遠征組にとってはありがたい。
(もうちょっと安ければいいんですが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

話変わりまして

ライフル型で連射できるやつかぁ・・。最近アキバの店によく置いてあるなぁ。

友人がやってたけど痛そうだったんで、僕は食いつかなかったなぁ。
ドラムマガジン付きのヘビーアームズで、BB弾で悶絶するらしいとかなんとかで。


ところで柔らかめのレジンをご存じないですか。
ウェーブノンキシアイボリーを使っていますがお湯で曲がり難いんで、
髪の毛とか微妙に変形しちゃったときにお湯で修正できないんで
すよね。

あとシリコーンはウェーブの缶が割と使えますが、
もう気持ち引っ張りに強いといいなぁと(普通かちょい硬めで)


No title

> Atelier Drop Dさん
巻き髪の複製、大変そうですね。
こちらはずっと
キャスト:ウェーブノンキシアイボリー
シリコン:ウェーブSG-020
なので、あまり有用な情報はご提供できないかと。
プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。