fc2ブログ

サバゲー

日曜日にサバイバルゲームに行ってきました。
110213-1b.jpg

焼津市にある「SPECIAL FORCE」の定例会。
静岡市にはなかなかいいフィールドがなく、今まではたまに神奈川とかに遠征してましたが、
以前に参加した会社の後輩がなかなか良さげと言うことで今回誘われて初参加です。
やっぱり近場はいいですね。
110213-2a.jpg

造船所(?)を改装したインフィールドです。
※保護ネットの内側から撮ってますので青いもやがかかっています。
110213-3a.jpg

110213-4a.jpg
広さは25m×40m位でしょうか?
障害物や中2階などがあって立体的な戦闘が楽しめます。

ゲームは10~15分の玉数無制限、フラッグ戦やポリタンク争奪戦が行われます。
面白いのは復活ルールがあることで、やられたらエリア外に出て
砂時計で1分待機したらまた戻れるというもの。
なかなか激しい打ち合いが楽しめます。

今回の定例会では参加者は30人位、3チームに分かれてゲームが行われました。
サクサク進むので結構な密度になります。
初心者の方が1人で来ても、問題なく楽しめるのではないでしょうか。

参加料は¥2,500の昼食付き、今回はマーボー丼でした。
110213-5a.jpg

外の自販機に売っていたミルクセーキ ホットケーキ味!?
110213-6a.jpg
ん~と、はい、ホットケーキでした。
焼く前のどろどろホットケーキミックスが入っているわけではないので安心してお飲みください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR