スポンサーサイト


ニューウェポン

ジムライフルL85A1受領しました\(^ ^)/
130113-1a.jpg
帰省した時に買った英軍迷彩のスカーフはこれがらみ。

ブルパップのステキライフル
130113-2a.jpg
独自規格のレイルで普通のスコープが付かないとか、構えて狙いにくいとか
実銃よろしくダメっ娘ぷり全開ですが、そこがまたたまりません。

130113-3a.jpg
まじめな話ど~なのよ、てことなのですが…

メーカーは台湾のG&G
中華製でいくつか出ていますが、その中でもG&Gの製品はよい評価です(マルイと比べてではありませんが)
本体は金属プレスで質感充分、その代わりけっこう重いです。
ブルパップで機関部が後ろにあるのでバランスはあまりよくありません。
キャリングハンドルをはめ込むとき、すんなりと入らず木槌で打ち込みましたが、
ここらあたりの精度は中華製かな~と。
バッテリーはミニSが使えます(変換コネクターは必要)

ためし撃ちした感じですが、飛距離も出てて集弾性も悪くなく、ホップもちゃんと効いています。
初速とかは改めて計りたいと思いますが、ゲームでもそのまま使えそうです。
セミオートが不調ですが、これはシリンダーとギアボックスが別体のセパレート式だからららしい。
購入したショップでもその点の断りが明記されています(セミオートほとんど使わないから問題なし)
耐久性は実際使ってみないとなんともいえません。

購入は沖縄にある「AIRSOFT 97」の通販を利用しました。
こちらのショップではメカボックスを一度バラして調整したうえで発売されていますので
中華製で一番気になる「箱出しで使えない」ということはなさそうです。

フィールドで試してみたいんですがワンフェスが終わるまではおあずけ。
そんな私を尻目に、チームのメンバーは今週末の相模湖の定例会でエンジョイの予定 うぐぅ (´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
