スポンサーサイト


関西モデラー忘年会

ホントはあけおめなんですがその前に年末の忘年会のことを。

たいぞう氏の誘いで関西のモデラーの忘年会に参加させてもらいました。
皆さんブツを披露されるんですが、すんごいのがでるわでるわ。

せんべいさんのASF-X plan”F”
130104-1a.jpg

おくむらさんの「なつまち」の二人とcoreさんのガラヤカ
130104-2a.jpg

武羅汁さんは何かと話題のⅣ号D型を
130104-3a.jpg

他にももっとありましたが写真撮ってませんでした。
ずっと模型の話で盛り上がることが出来てとても楽しかったです。
皆さんの作っている話を聞くと制作意欲が沸いてきて、とても刺激になるのと
ミカンせいじんではいかんなとつくづく思います。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
幹事の十一夜秋穂さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
