久しぶりのサバゲー

久々にサバゲーに行ってきました。
っていうか1年行ってなかった。
120926-1b.jpg
参加したのは焼津にある「SPECIAL FORCE」の定例会。
ホントは相模湖ピクニックランドの定例会に行く予定でしたが、
雨で中止になったので急遽こちらに変更。
インドアフィールドは天気を気にしなくていいから助かります。
参加者は90人、4チームに分かれてもけっこうな人数でした。

今回はメンバーみんなで無線機を導入。
インドアでもあると便利、なかなか楽しいものです。
今度は野外戦で使いたい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりのサバゲー】

久々にサバゲーに行ってきました。っていうか1年行ってなかった。参加したのは焼津にある「SPECIAL FORCE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR