ワンフェス その2

ワンフェスレポ続き

<Field Grey Modelingさん>
110208-05a.jpg
十一夜秋穂さんとcoreさんが主催されているディーラーさんです。
模型コンテストでも上位に入る超絶モデラーさんたちなので、初参加とは思えないクオリティー!!

十一夜秋穂さん製作の、「あにゃまる探偵キルミンずぅ」より「御子神リコ」
110208-06a.jpg
瞳デカールを貼っただけのフルカラーレジン!!
シリコン型数:16型 (@д@)/!!!!
…初参加なんですよねぇ?
ゴッドにはできないことなんてないんでしょうか。

coreさん製作の1/100ライデン用デカールセット
110208-07a.jpg
はがき大のデカールが15枚(!!)のセットです。
それを張り込むと画像のようなすばらしいライデンの出来上がり。
(ここまでの仕上がりにするには相当なテクが必要だとは思いますが)
画像ではわかりにくいですが、実物はすんごいキレイです。

110208-08a.jpg
でっかい1円玉を用意したのではありませんよ~。

<チェリーブロッサムさん>
110208-09a.jpg

110208-10a.jpg
ラブプラス祭りだ、わっしょいわっしょい\(^ω^\) ( /^ω^)/、相変わらずのすばらしい完成度です。
今回はあまりお話ができなかったのが、ちと残念。

<瓢箪山電気さん>
110208-11a.jpg
俺妹祭りだ、わっしょ(以下略)
いつきさんはアニメ化決定前から俺妹を製作されています。
今回はグッドタイミングだったのではないでしょうか。
「あやせ」まで作っていたディーラーさんは他にあったのかな?

皆様お疲れ様でした。
いろんな方のすばらしい作品を見たり、お話をさせて頂くだけでもすごい楽しいんですが
「作る立場」の方の苦労やトラブルを聞いたとしても、
そのようなことがなく気楽である「見る立場」に物足りなさを感じます。
やはりワンフェスには苦労をしょい込んだとしても
「作る立場」として参加したいという思いが強くなります。
もっとも私はスケジュール立てで相当甘い部分があったので
そのあたりを改善できるよう、夏に向けてがんばろうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR