艦これ×なか卯

艦これとなか卯のコラボキャンペーンが始まりました。
160928-1a.jpg
静岡県内のなか卯9店舗のうち、キャンペーンをやっているのは1店舗だけ。
その店舗がすぐ近くのなか卯だったのを友人から聞いたのは会社で晩飯食べてたとき。
さすがにそれから牛丼(大盛)は食えなかったので、ウーロン茶買ってきました。

160928-2a.jpg
最終的に5枚もらってダブりなし

提督業の方は
160928-3a.jpg
2-4でひたすら空母のレベリングしてます。
レベリングしてます、けっして浦波堀では・・・
                    ・
                    ・
                    ・
物欲センサーやだ。
160928-4a.jpg
羅針盤が強敵な上、加賀岬何回聞いても出てくる気配がなかったので
あきらめて5-1周回に切り替えてやっと掘れました。

艦これ’16夏イベ その4

艦これ夏イベ「迎撃!第二次マレー沖海戦」終了しました。
提督の皆さん、お疲れ様でした。
160901-1a.jpg

今回はのんびりバカンス中の深海側をぶったたく鬼畜イベント。
160901-2b.jpg
160901-3b.jpg
160901-4b.jpg
160901-5b.jpg
とうとう敵にも水着実装、もうなにがなんだか。
(港湾夏姫サン、また来てくれねかな・・・)

160901-6a.jpg
160901-7a.jpg
あなたたちまでなにやってんn・・・イイゾ、モットヤレ!

E-4ラスダンは洋上補給を使用。
160901-8a.jpg
あ~、こうなるんだったら、装備枠圧迫するからって廃棄しなきゃ良かった。
前回から速吸ありとなしで結構クリア難易度が変わるようになりました。
課金アイテムで難易度が変わるのは、別にかまわないと思うんですが、
速吸未所有の方の入手難度の調整は必要かと思います。

160901-9a.jpg

160901-10a.jpg

160901-11a.jpg

160901-12a.jpg
少ないマップ数でしたが、E-4は大破祭りになるので資材は重め。
新規ドロップ艦は攻略中に出たので掘らずにすみましたが、
堀で沼ると連合艦隊なのでかなり資材が吹っ飛びます。
これからも新規艦コンプ目指すなら資材10万じゃ危ないですね。

プリン堀の副産物
160901-14a.jpg
E-2と平行してE-1も回りましたので、結構出てきました。

嫁がようやくカンストしました。
160901-13b.jpg
限定グラの期間中に間に合ってヨカッタ。
装備改修と運上げがあるのでパーフェクト大和までは、まだしばらくかかります。
プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR