提督の夏休み2

やっとここまでたどり着きました。
150816-1a.jpg
今回の甲はマジヤバイ、泣きそう (ノД`)

ビリー提督のおかげでやる気出てきたのでやれるだけやってみます。

E-3丙 瑞穂掘りしてる余裕なんてなかった
150816-2a.jpg
出たからいいけど

提督の夏休み

帰省からUターン。
今回は広島で途中下車して、呉に行ってきました。

夏イベはこれから。一区切りしたら、呉レポ書きます。
150814-1a.jpg
ワンフェス見据えると、早く終わらせたいんですが、
情報見てると今回はそうもいかん感じ。

ワンフェス2015夏 その2

続き、艦こればっかですが。

「エルドラモデル」さんのなんかすごい山城
150807-1a.jpg
雑誌にも掲載されて話題になってました。

150807-2a.jpg
艤装は複製やエッチングも検討した結果、
3D出力品をキットにそのまま入れることにされたそうです。

「Θ【しぃた】」さんの明石
150807-3a.jpg
本体もすごくいい出来ですが、艤装がナノ・ドレッドなみに良くできてます。
色を塗られた状態も見てみたいです。

プリンも結構見かけました。
「雄猫堂」さん
150807-4a.jpg
「フォイヤー、フォイヤー!」な感じがかわいい。

「will」さん
150807-5a.jpg

「はこむす」さんのしおい
150807-6a.jpg
泳いでる感じの構図がいいですね。

「POLY-TOYS」さんのろーちゃん
150807-7a.jpg
今回は多くのディーラーさんがろーちゃんを製作されてました。

「フジヤマサンカク」さんのユー
150807-8a.jpg
ろーちゃんは多かったのにユーは少数派、ナゼだ!

「ピグマリクス」さんのイケメンwなまるゆ
150807-9a.jpg

「one」さんの高雄と愛宕
150807-10b.jpg150807-11b.jpg


「たけみつ堂」さんの正月ぼの
150807-12a.jpg

「頑固貫徹プロぼっち」さんの駆逐イ級のマグネット
150807-13a.jpg
ながもんさんが恍惚の表情を浮かべとります。

ワンフェス2015夏 その1

遅ればせながらワンフェスレポ
150806-1a.jpg

「Atelier Drop D」さんの大和
150806-2a.jpg
知り合いのディーラーさんが大和を製作されていました。
ボーメサイズ(でかい!) ※ボーメサイズという響きを久しぶりに聞いた気がするw
鞠を持たせるアレンジがいいですね。

「チェリーブロッサム」さん
桜坂美紀さんの今井みどり
150806-3a.jpg
SHIROBAKO見てません(;^_^A
面白いらしいので今度見てみます。

とりあさんの筑摩改二は艤装がついてフルバージョンに
150806-4a.jpg
前掛けの線は真鍮線埋め込んでモールド再現

「the poppy puppet」さんの西 絹代
150806-5a.jpg
ガルパン劇場版楽しみです。
静岡では最近、テレビ放送始まりました。

「瓢箪山電気」さん
いつきさんのアセイラム
150806-6a.jpg
クリアーパーツを使って清涼感ある仕上がり。

アドル・林さんのリリア
150806-7a.jpg
2作目でこの完成度(゜ロ゜)

「Excelsus」さんよりオストラ先生のかっこいいテム
150806-8a.jpg

エヴァ20周年の展示コーナーがありました。
150806-9b.jpg

150806-10b.jpg

150806-11b.jpg
エヴァカラーの大蛇もありました。
プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR