

艦これ 秋イベ

艦これ 秋イベント 「発動!渾作戦」 終了しました。
提督の皆さん、おつかれさまでした。
141204-1a.jpg

141204-3a.jpg
今回は事前に中規模イベとのアナウンスがあった通り難易度は低め、
ものすごくあっさり終わってしまいました。
まあ、いつもミッドウェーのような大規模イベばかりでも疲れるので、
こういうのもあっていいと思います。

141204-2a.jpg
ただ、連合艦隊のシステムと出撃制限もかかるので、
全クリするなら、数がそろってないと意外と苦労するイベントだったと思います。

今回の成果
141204-4a.jpg
報酬艦、ドロップ艦に加えて、前回取り損ねた清/早霜も無事に回収。
E-3周回でまるゆ、あきつもそれなりにGet出来ました。

初めてのコンプリートまで残るは矢矧のみ。
プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
