ホビーショー合同展

静岡ホビーショーの合同展に参加しました。

VF&VR RIDERS
120524-1a.jpg
参加された皆さん、お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いします。

VR RIDERS
120524-3a.jpg
一応、今回がファイナルということでしたが皆さんのバーチャロン熱は冷めそうにありません。

VF-1 RIDERS
120524-2b.jpg

デュラハンズ オペレーション「ファントムソード」
120524-4a.jpg

120524-5a.jpg
勇者達による特別企画、自作パーツ、自作デカールてんこ盛り。
5機並ぶと壮観です。

新製品のVF-11もそろいました。
120524-6a.jpg

宴会は楽しく過ごさせてもらいました。
120524-7b.jpg
今回は貸切、気兼ねなく盛り上がれました。
幹事のたいぞう氏、忙しい中ありがとうございました。

金環キター!

120521-1a.jpg
頂き物のフォーゼサングラス、用意してなかったのでちょうどよかったです。

金環日食を見てから出勤すると間に合いそうになかったのでとりあえず家を出ることに。
会社に着いた時は、太陽のちょうど真ん中に月があるときでした。
三日月ならぬ三日太陽から金環になる様子は見逃しましたが
一番肝心なところは何とか見逃さずに済みました。

合同展追い込み

塗り分け終了(したことにする)
120518-1a.jpg
機体後方の青の面積が弱い気もしますが
あまり考えてるひまも無いので、とりあえずこれで行きます。
猫実工大よりブルーインパルスっぽい?

VF再開

仕事が一区切りしたので合同展に向けての作業を再開
120517-1a.jpg
これから塗装です。間に合うか?
プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR