でけた

合同展のメカコレVF-31Jできました。
160510-4a.jpg
メカコレは作るの簡単ですごくいいです。
カラーリングのモチーフはミラージュのジジババの機体。
まさかとは思うけど最終決戦あたりでほんとに乗ったりしないよな。

160510-5a.jpg
設営完了してます。明日は宜しくお願いします。

もうチョイ

楽しんでるんだか、苦しんでるんだか、わからなくなってきた。
そうか、苦痛が快感になればいいのか!(末期症状)

160510-3a.jpg
でも今年は徹夜明けからの宴会突入は避けられそう

それから

エクストリームワンフェス本申請
エクストリームホビーショー合同展 ← いまここ 
エクストリームワンフェス広告原稿
エクストリーム艦これ春イベ

160510-2a.jpg
マスキングめんどい

これから

160510-1a.jpg
ワンフェスの申請がようやく終わりました。
合同展で作りたかったものはあったんですが、さすがに余裕がなかったのでとりやめました。
メカコレだったら今からでもいけるかしら?

やんごとなき事情がございまして

R32GT-Rを作るべしとの神のお告げがあったので急遽作ることになりました。
160620-1a.jpg
フォッケはちょっとお休み、7月半ばから再開予定。

ところで需要あるかな?(トーマス107さんを見ながら)
160620-2c.jpg
「ハセガワ 1/72 Fw190A-8 ナハトイェーガーのレーダーアンテナを組むためだけの治具」
プロフィール

大王

Author:大王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR